重要/必要な機能:
– アカウントのセキュリティを向上させるために 2FA を実装します。 – ゲームをプレイする国に基づいて、PT や RU などの欠落している言語を追加します。 – モバイルでのパフォーマンスの問題を解決し、ローエンド デバイス向けにゲームを最適化する必要があります。発売以来改善されていますが、まだ作業が必要です。 – 特定のカットシーンでのオーディオの非同期を修正しました。 – カスタマーサポートは電子メールでの回答は行っておりません。 – 現在、新しいキャラクターを昇格させるには、プレイヤーは必要なボスのロックを解除するためにストーリーが終わるまで待つ必要がありますが、これは特に新規プレイヤーにとって良い経験ではありません。キャラクターのバナーがアクティブな間、プレイヤーがウェーブプレートを使用してボス素材を購入できる期間限定ショップを導入することを提案します。ショップは固有のスキル (レベル 70 iirc) のロックを解除するのに十分な材料のみを提供し、ボスと直接戦うよりも費用がわずかに高くなります。 – STAIRS of Adversity (ToA) には多くの作業が必要です: • 選択するとき "離れる" 戦闘中、プレイヤーを塔から階段の下に追い出すのではなく、塔に入ったときにプレイヤーを画面に連れて行きます(オープンワールドのロードが遅いため不便です)。 • を固定することにより、 "離れる" ボタン、 "ラインナップを調整する" で切り替えます "チャレンジは失敗しました" 画面は冗長なので、削除するか、3 番目のボタンにして、死なずに一時停止するときにも表示します。 • 環境レポート通知を削除しました。フロアに入る前に確認できるため、何度も再起動しなければならない場合は面倒です。 • タイマーとチャレンジ目標は同じ形式、できれば分単位である必要があります。 • コントローラーとトリガーを使用する場合、 "チャレンジは失敗しました" 画面で、デフォルトのオプションを次のようにします "もう一度挑戦してください" 一時停止時にデフォルトのオプションと一致するようにします。 • 再起動すると、理由もなく中心部まで歩かなければならず、ロード画面に時間がかかりすぎるように見えますが、おそらく最適化できるでしょう。 ;それほど重要ではない/オプション: ——————->¡ • タワー内の機器を変更しましょう。 • 各時間の目標を達成したときにトリガーされる何らかのサウンドがあるとよいでしょう。 • を追加 "保存して再チャレンジ" 最大スターを獲得せずにフロアを終了した後に ボタンを押してください。 • 塔のように見えるように外観を再設計するかもしれません。 • 最後の敵を倒すダメージ数を表示します。 • x 時間以内に敵を倒す以外にも目標を追加します。いくつかのアイデアとしては、タワーディフェンス、x 時間生き残る、x 回回避および/またはパリィする、x 回以上の攻撃を受けないなどがあります。 – CBT1 のクラウンレス カットシーンを復活させます。現在のカットシーンは圧倒的だと感じられるため、ストーリーと戦闘が改善されます。もともと、ボスはキャラクターを攻撃して重傷を負わせ、ローバーに戦う強い個人的な理由を与えました。今では軽度の頭痛にまで減り、深さと切迫感がなくなり、何も危機に瀕していないように感じられます。さらに、ローバーがエコーを吸収するとき、効果音はなくなり、カメラアングルも弱くなります。 – 重要なシーンでローバーの声を完全に発声すると、体験がより没入感のあるものになります。バージョン 1.2 はこれに非常にうまく対処しましたが、1.3 では顕著に後退し、重要な瞬間の音声の演技が欠けており、単一オプションのダイアログで没入感が損なわれていました。こうした一択の対話は流れを乱し、不必要に感じます。音声付きのセリフの方が良いでしょう。対話のオプションは、意味のある選択肢と異なる結果がある場合に表示され、全体的によりスムーズで魅力的なエクスペリエンスを生み出す必要があります。 – すべてのキャラクターをすぐにローバーと過度に友好的にしないでください。このアプローチはすでに反復的で予測可能になっており、非現実的です。つながりを徐々に発展させていくと、より本物で魅力的なダイナミクスが生まれるでしょう。キャラクターのインタラクションをさらに表示します。現在、キャラクター同士が関わることはほとんどなく、関係性の深さや世界構築が制限されています。 – 偽造チャレンジのマッチメイキングには時間がかかりすぎます。解決策としては、すべての難易度を含めて、より迅速にマッチングできるようにすることが考えられます。使用される難易度は 2/3 プレイヤーから選択された LV の平均である必要がありますが、報酬はプレイヤーが選択したものと同じままです。また、このモードで同一キャラクターの使用制限がある場合は、それを解除してください。

その他の提案と QoL:
– 空き容量を確保するために過去のミッションデータを削除する機能を実装します。これは、特に時間の経過とともにさらに多くのコンテンツが追加される場合に、ゲームのサイズを適切に保つのに役立ちます。 – 初めてゲームをダウンロードするとき、デフォルトとして ENG を使用する代わりに、使用する音声言語をプレーヤーに尋ねます。 – すべてのキャラクターのベーススキンの一般的なバリエーションを実装します (PGR など)。 – PC 用の UI を改善しました。見た目はモバイル ゲームに似ています。画面上にそれほど多くのボタンは必要ありません。探索中にマップ以外をすべて非表示にし、戦闘中に関連するアイコンのみを表示するオプションを提供します (エルデン リングなど) )。 – 物語の登場人物がローバーと一緒に特定の場所に行くことになっているときは、世界の中で彼らを追いかけるようにしてください。没入感が大幅に高まります。 – ギルド システム (PGR など) を実装します。 – カットシーンを再生する方法を実装します。 – ダイアログと音声ラインをレビューするオプションを実装します (PGR など)。 – 戦闘中、探索中、アイドル中、メニュー中にキャラクターの音声ラインの字幕を表示します。 – ミニマップの固定または回転オプション。 – ダメージ数値のサイズを削除およびカスタマイズするオプション (PGR など)。 – 世界を超えて共有されたメッセージを CBT1 から取り戻します (ソウル ゲームなど)。 – 通常の/別のクロックを作成するか、CBT1 から戻してください。現在のクロックはやり過ぎです。 – 協力セッションの終了時に、各プレイヤーと MVP (PGR など) が与えたダメージが表示されます。 – Tower of 逆境にリーダーボードを実装し、% ランキング (PGR の PPC のように) に応じて報酬を獲得します。 – ブラックショアーズのピアノを、私たちが自由に演奏できる実際のピアノにします。 – ローバーのビジュアルにカスタマイズ オプションを追加します。クエストアイテムやチェリッシュアイテムは、アクセサリーとして実際に使用することができます。 – ストーリーをスキップするときの要約機能は、サイドクエストにさらに役立ちます。 – トレーニングダミーを追加します。 – キャラクターごとに異なる言語を選択する自由なカスタマイズ。 – デフォルトでは手ぶれ設定を低く設定します。 – 誕生日には特別な報酬。 – 敵のウェーブに焦点を当てたエンドゲーム モードを実装します (PGR の Warzone など)。 – シーケンスを有効/無効にするオプション。 – コントローラーのボタン マッピングを完全に制御できます。現在、一部のボタンはロックされており、変更できません。これは、特に他のゲームもプレイするプレイヤーの筋肉の記憶に影響を与えます。これは、Yohuo QTE などのオプションを備えたマウスとキーボードでも発生します。 – 1.2 フェスティバルのような大きな期間限定イベントを、限定報酬なしで新規プレイヤーが利用できるようにします。 – キャラクターはオープンワールドに登場し、インタラクション可能であり、より生き生きと感じられるようにする必要があります (Shorekeeper のように)。 – 模倣チェストや、放棄された車、冷蔵庫などの他の種類の戦利品を追加します。 – 人気のゲームのイースターエッグを追加します。 – 毎週何らかのアクティビティを追加すると、デイリーやイベントだけでなく、プレイする理由がさらに増えます。 – オプション "EX モールディング" より優れた素材ドロップを備えた世界レベルの難易度。 – エンドゲーム/イベントモードのアイデア: まったく触れられないことに重点を置いたコンテンツ。 HPは1で、1回の攻撃を受けると死亡します。キャラクターは1体のみ連れていけます。トリッキーな高速攻撃を持つボスと戦うことになります。このボスの HP は 2000 ですが、攻撃でダメージを与えることはできません。回避するたびに 5 ダメージが与えられ、受け流すごとに 20 ダメージが与えられます。 ◇ スタイリッシュなパリィはより多くのダメージを与えられます: 基本/チャージ攻撃のパリィ = 20 ダメージ。スキルパリィ = 30 ダメージ。究極の受け流し = 40 ダメージ。突進攻撃パリィ = 45 ダメージ。イントロスキルパリィ = 50 ダメージ。あなたが死亡したときにボスに残っているHPに基づいて報酬が与えられ、最大の報酬はボスを倒すことです。
– 親密な音声ラインを活用してください。 – 新しい敵の仕組み: 発射物を受け流すのは良いでしょう。 – 動物をペットにする本物のアニメーション。・どこでも合成できること。

by TopCustomer3294

Leave A Reply