『海外のウマ娘とんでもない機能が実装されてしまう』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL
モブウマ娘名鑑さんX
https://x.com/mobumamusumeika/status/1846396687214133443
「ぱかライブTV Vol.46」は10月28日20時に放送!新育成シナリオなどゲーム最新情報をお届け!
https://umamusume.jp/news/detail?id=2181
フサイチパンドラ詳細情報
https://umamusume.jp/character/fusaichipandora
新シナリオ 走れ!メカウマ娘 夢繋ぐ発明 も発表
ドリームジャーニー CV:吉岡茉祐
https://umamusume.jp/character/dreamjourney
ブエナビスタ CV:和泉風花
https://umamusume.jp/character/buenavista
ビリーヴ CV:秋山実咲
https://umamusume.jp/character/believe
カルストンライトオ CV:望月ゆみこ
https://umamusume.jp/character/calstonelighto
デュランダル CV:野木奏
https://umamusume.jp/character/durandal
海外のウマ娘は公式でサークル対抗戦がある?に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
↓評価盛り解説動画
【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】
2024年2月25日、UC1達成!
UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています
Twitterも是非フォローお願いします!
Tweets by youtube_reimin
配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)
#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
47件のコメント
サークル対抗戦は正直やめてほしいかな、チャンミとLOH以外の対抗戦は何かしら作ってほしいけれど
ときどき上がって来る韓国版ウマ娘の動画解説に簡単なアドバイスをコメントに書いたら未来人ありがとうと返信が帰って来た、サークル対抗はカンベン自分は戦力外だから
既存の奴をサークル限定に縮小するだけだからやること同じよね
いつも思うんだけど、対人戦が苦手な人は参加しなきゃいいだけなのになんで引退とかの話になるんかな
ウマ娘はソロプレイが充実してないゲームじゃあないし、競技場だってあるのに……
海外はPVPとシーズンパスが基本だからね
できるのに日本でやってないってことは意図してやらないでいるってことだよね
マンスリーマッチ。あったなぁ、そういうの。
もう内容忘れてしまった…
ツーラー完全に排除するならいいと思うで、無理ならやらない方がいいで
「半端な気持ちで入ってくるなよ…
ウマ娘の世界によォ!」
向こうだとこういう空気がまかり通ってそうで怖い
個人戦だからなんとか出来てる。
サークル対抗戦なんか揉め事とフラストレーションが増すだけ。余計な人間関係が生まれて、楽しむより迷惑かけないことが大事になってしまう。
サークル対抗いいじゃん、皆何を恐れてるん?負けて責められるサークルなんか抜ければいいやろw
ワイなんて赤の他人のサークルで恥ずかしポエム書きまくってるぞw
おー本家登場w
引退多くなりそうw
自分が参加する気は無いけど、
話が上手い上位プレイヤーの予想とか勝負を分けるスキルの解説とか実況が聞けるなら面白そうと思ってしまった。
ただ公式だと話せない内容もありそうで実際やったら物足りない内容になるかも…
やっても良いとは思うけど一着とったウマ娘がいるチームが勝ちではなくチームトータルでどれだけポイント稼げたかで勝敗決めて欲しい。
スゴすぎる機能
韓国は序列社会だからこういうランキングとかで優劣決めたがるからね。日本ではやらんでいいです。
もともとオンゲー民だからPVPなんて普通と思ってるんだけど、なんでソシャゲ民ってやたらPVPに嫌悪してるんや?
人と争って敗ける事を極端に嫌がってる様に見えるんだけど
靴の投げ合いでトレーナーメダルを稼がせてもらえるだけで充分です…
競走のゲームだが競争はしたくない
育成でG1負けるのですらストレスなのに…
何となく気になってるのはサークルポイントはトレーナーメダルに変わってる点
昔に比べたら参加してなくてもストーリーサポートは手に入りやすくなったから、サークル加入に対する新たな付加価値は考えたりしてるんじゃないかなーって思ったり…
対人戦って突き詰めると同じウマ娘だらけになるのが残念だよなぁ
マンスリーマッチ・・・
実質サークルのランク付けで内部的にはランキングつけてるようなものでしょ。
そんなことよりチャンミの参加ランク改正して欲しいわ。中級SS以下とかにできんもんか?それかビギナーリーグ作って、ここはA+までにして、オープンはSS以下とかさぁ
別に対抗戦上位層狙ってるわけでもないサークルは度外視してゆるくやっていきましょーとか、うちはAランクサークルとか狙うけど対抗戦はなしでいこうとか方針やってるだろうに、全員が全員サークル対抗戦に意欲的のようなとらえ方してるヤツ、日本には入れるな!対人は衰退する!とか言ってるやつの意味がわからなさすぎる。
Aランクサークルに寄生でもされてるのでしょうか?
古いゲームだが昔やってたラグナロクオンラインでも韓国では対人戦が盛り上がっていたが日本ではそうでもなかったからそういう気質の差みたいなのはあるんだろうね
そういやマンスリーとかあったな…
ウマ娘通じてTwitter繋がってる韓国人多いけど普通にキャラ萌え勢がほとんどな印象
対戦が受け入れられやすいってだけで日本とそんな変わんないよ
日本の場合はレイドイベントのほうが性に合ってそう。
そろそろ育成中のファン数じゃなく、レースでポイント貯めるタイプのがやりたい
やるならLOH決勝勝者がさらに18人参加の日本一決勝レースをパカライブで生放送するとかしてほしいかな
強制参加じゃないなら別にそこまで毛嫌いせんでもとは思いました。
ほのぼのサークルなんで無縁の機能やな
韓国や中国では対人が盛んとはいうがなぁ
対人とかチャンミだけでいいよ・・・
そんなに戦争がしたいのか!アンタ達は!
6:50 デービーバックファイトをリアルでやるやつがあるかよ
グラブル・・・ブックメーカー・・・うっ頭が
韓国サーバでやってます。
1サークルにつき3人ぐらい参加で、基本同じチームで同じキャラは使用不可能。祭りみたいな感じです。
商品はアクリルなどのあまり高く無いやつ。
エキシビジョンなどで運営や実況者も参加する場合もあります。
参加しないものとしてはまあまあ楽しい。
サークル対抗戦とか追加されたら地獄と化すサークルが増えるからマジでやめろ。衰退速度偉いことになるわ
もしこれでサークル戦実装されたら、「サイゲはグラブルとプリコネで何を学んできたんや…」と言わざるを得ない…。
グラブルですらもう古戦場とハイレベルコンテンツしか新要素出て来なくて辟易し始めてるというのに…。
日本人は縛りプレイが好きな人種だから縛りありのレース作らんかね。
スキル固定の育成ランク固定だったり。
まあサイゲ側も面倒そうだけど。
割といいと思うけどね
ゲーム内報酬じゃなくてリアル報酬にして今もあるユーザー主体の大会っぽい雰囲気でやれば強制感少なくなると思うし
ディスコードでの人間関係構築必須みたいなのはウマ娘に求めてないから絶対に要らないです(鋼の意志)
サークル対人戦は参加賞だけもらって終わりかな
7:40 マンスリーの「強制初心者狩り」をよりによって3rdAniで始めてくれた新規さんにやったのがキツイ
オンラインゲーム先進国だからこその発想なんだろな
最初期からずっとあってずっと任意参加制のチャンミにすら勝手に参加義務感じてずっと文句言ってる日本人が多いのにサークル対抗戦なんか入れたら頭の血管プッチンいっちゃう人続出しちゃうわ。そして始まるカキンアツガーの大合唱