【崩壊:スターレイル】不可知域、敵の体力がエグすぎる、、、【Honkai: Star Rail】

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#starrail #崩壊スターレイル

〇音声読み上げ
・VOICEVOX
 https://voicevox.hiroshiba.jp/

〇登場キャラクター
・VOICEVOX:ずんだもん

17件のコメント

  1. 個人的にチャージ系2(必殺技がおすすめ)速度系1にしてチャージ系に速度系を即行動させるコンポーネントと缶詰を貯めることができるコンポーネントをつけて、速度系にチャージ系のセプターのチャージを回復させるコンポーネントをつけとけば安定して簡単にできた
    オートでも敵が動く前にセプターとキャラの必殺技がループしてくから全然余裕

  2. 不可知域は運営側が銀河打者伝説で開拓者の反応を確認して好評だったから色々調節して実装されたと思うけどこれからもこうゆうパターンがあるのかな

  3. 追加攻撃パでセプターと飛翔の2アタッカーパ強かった
    飛翔の戦闘スキルと追加攻撃で最後のボスで1000万以上は軽く出たわ
    序盤は中々進めづらいけど追加ターン貰えるやつとか4回攻撃するとえぐいダメージ出るやつとかつけると強かった

  4. 模擬宇宙で乱破使って全然強くないじゃんって言った後裏庭12行ってみたら強すぎてパスタ鼻から出た
    全ての場所で輝く必要なんてないんやで
    適正というものがあるんや…

  5. セプターが召喚物?扱いだからネタ抜きでサンデー召喚物サポーターなって行動順上げれたりして活躍出来るみたいなのありそう

  6. 今回のは結構良かった!
    特に必殺技と追加攻撃がやってて楽しかった。
    難題7まで行ってクリアしたけど欠片足りなくてセプター改造出来ず次元界2の精鋭でちょいとコケるくらいかな、次元界4はあれは…すごい(語彙力)
    ボスはアルジェンティが苦戦したかも
    凡人集も面白い

  7. そもそも模擬なんてキャラの素体さえいればキャラパワーよりただの祝福とかダイスとか方程式ゲーだったんだからセプター追加されたぐらいでみんなどうも思わないと思ってたけど、武器っぽいのは嫌みたいね

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