【崩スタ】不可知域、セプターループで壊れる・・・【ゆっくり実況プレイ/崩壊スターレイル】

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41件のコメント

  1. ストーリーが本当に面白かったけどシステムはコレジャナイ感だったんだよねぇ…自分のキャラがぶっ壊れるのが楽しいのに、ダメージのほとんどはセプターが出してて自分は置物ってのが結構悲しい

  2. 新しくきた不可地域相手硬すぎてやる気がすごく薄れちゃってオートでずっとやってた

  3. やっぱ今後出るキャラを強く使えるようなコンテンツは階差で、不可知域は銀河打者伝説の完成度の評価高かったから恒常コンテンツにした感あるよね
    階差には乱破接待の加重奇物もこの前追加したし、未知数な方程式&加重奇物多いから当分は階差も遊べそう

  4. 不可知域正直めちゃくちゃ面白い 
    キャラクターはあくまでセプターを活かすためのパーツよような役割で、コンポーネントも分かってくると色々やれて楽しい。
    ただ、模擬宇宙とは別の新しいコンテンツとして出して欲しかったなぁという感はある
    黄金と機械ってキャラ主体だし、ダイスですごい多様な遊び方できるし、あまりにも完成され過ぎてたんだなぁ…

  5. たぶん課金してガチャ引きまくって強キャラ多数所持して凸進んでる人にはキャラ性能が最大で発揮できないから不評だと思うw
    つまり私には超好評なコンテンツです。

  6. 自動マッピング実装されちゃっててかわいそう
    これもう今後の拡張模擬宇宙もレベル1出禁っていうホヨバの思し召しだろ

  7. 銀河打者伝説はサクッと遊べるイベントとして良かったと思ってるし、所持キャラで差があるコンテンツは既に沢山あるのでこういうのもあっていいと思います。
    ですが、今までの模擬宇宙とは毛色が違う上に銀河打者伝説よりテンポが悪いのが不人気の理由でしょうね。

  8. 追加攻撃は割とキャラの速度や行動値を上げてくれるおかげでキャラが動くからキャラのおかげ感は高い

    ここのコメントも割れてるけど正直デッキ組めたら強いのゲームだから個人的にはこれも好きかなぁ

    自分で考えたコンボが決まって回ってるとおもろいんじゃ

  9. 正直コンセプト関係なくパーティーが同じになりそう、、、

    追加攻撃パが必殺回せるし行動回数多いしでセプター選びさえ間違えなければやれそうと思ってしまうのがな〜

    あと単純に時間がかかり過ぎる
    メンドクサイ(´ε`;)

  10. 黄金と機械は今でもたまにやるけど不可知域は一通り報酬回収したらもうやらないかなという感じ

  11. 階差宇宙で撃破接待したし他の軸を使わせたいっていう意味ではよく出来てるし、評価の高いキャラだけじゃないキャラでも活躍できるという意味でも良くできてると思う
    だけど、なんか違うなぁっていう感想になってしまう悲しさ

  12. 持続編成で敵3体以上なら、必殺技使わずに無限ループするのは把握してるけど、コンポーネント厳選しきれば敵1体でも、セプターだけの無限ループできるの?

  13. 必殺軸の黄泉は、蛹化因子ってやつと武装拡張ってやつ拾って上振れれば必殺で1億ダメージくらいは出せました

  14. 結構好きじゃないって意見もあるけど、初心者が手を出しやすい高難易度としてちょうどいいと思う。

  15. 凄いループ出来そうとは思ってましたがここまで回るんですね!(自分は組んでる途中で良く分からなくなったので黄泉でゴリ押ししました)

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