【メタファー】【閲覧注意】完全攻略したものが二周目解禁要素の実態について正直に語る【ネタバレあり】【120時間プレイ】【24/10/21】【忖度しないガチゲーマー】【Metaphor】

正直な感想シリーズ2024(メタファー)になります
👇参照動画



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13件のコメント

  1. ・1週目でのスケジュール管理はカンタン
    ・2週目解放の最高難易度もカンタン
    ・追加ボスは一体だけ

    ホントどうしてカレンダー制にしたのかねこれ

  2. カレンダー制の時点で2週目やる気は無かったんですがこれは酷いっすね
    嘘はつかない人なのは今までの動画見て間違いないので俺は1周目クリアして終わらしますわ

  3. カレンダー制のせいで冒険よりもお悩み相談自分磨きがずーーっとちらついちゃうんだよ
    よくよく考えたら体験版でゴブリン相手にヒーヒー言ってた時と発売日深夜に杉田と戯れてたときが面白さのピークだったわ

  4. 結局アーキタイプ選択画面中央の心臓ってなんやったん?
    選択できるけど意味深なテキスト出るだけで何もないのかな

  5. そもそもRPGって周回向きなのか?ストーリー終わった時点でゲーム開く気になれない

  6. ゲームの評価はゲーム開始から表のクリアまでで考えて
    裏ダンジョンや裏ボスなどのやりこみはあくまでも加点要素として考えるべきと思いますが
    にしても不満多かったみたいですね

  7. 下水道の先にある自由が想定できないのにそれでも進み続けるのは、ただの緩慢な自殺。
    まあ完全版へのバランス調整のための本作に金と時間使ってテストプレイヤーになってあげた奴らに感謝だなw
    世間を気にせずに完全版商法やり続けて、そのうち飽きっぽい世間も批難どころかもしかしたら擁護してくれるんじゃね?と達観しているのがアトラス。

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