【鳴潮】データで分かる新事実!「数学的」理想理想ステータス徹底解説★音骸厳選に役に立つ!データ、グラフでクリティカルとクリダメの比率/攻撃%、実数/ダメバフ考察【めいちょう/WuWa】ショアキーパー

前回とは間反対でかなり上級者向けです!
音骸厳選の詰めなどで参考になれば幸いです!抽象的な内容になってしまったので、今後はキャラごとで考察しても面白いかなと思います!個人的にも色々考察の幅が広がりそうな新事実でした!
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#鳴潮RALLY
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0:00 導入
0:34 鳴潮のダメージ計算
3:15 数学的理想ステータスとは?メリット、デメリットは?
4:29 クリティカルとクリティカルダメージ/実際に証明!
6:49 表で期待値を確認
7]45 理論値からのずれとダメージ減少
8:29 攻撃%と実数/証明
10:09 具体例
11:01 攻撃力とダメージバフ/証明
12:27 具体例を表で確認
13:16 最適なステータス割り振り例
14:43 まとめ
15:46 終わりに

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アンコ、リンヨウ、カカロ、ヴェリーナ、カンシン、キエン、インリン、キエン、インリン、サンカ、タンキン、 ヤンヤン、シカ、アールト、エンブ、ビャクシ、モルトフィー、 タオキ、コンシ、チョウリ、オリエ、ソウリヨウ、ユウゴ、ショアキーパー、ツバキ、トウトウ

6件のコメント

  1. 音骸厳選の詰めなどで参考になれば幸いです!抽象的な内容になってしまったので、今後はキャラごとで考察しても面白いかなと思います
    ご視聴ありがとうございます! 質問や意見、ご指摘等ありましたらコメントお待ちしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!

  2. 算数で挫折していて関数の読み方すらわからないのですが、すごく興味深かったです!

    1点質問なのですが、
    12:34 って要は、「攻撃力実数350=(基礎攻撃力1000の場合の)攻撃力+35%」ではない という内容の認識でよいのでしょうか?

  3. 全然中身理解できなかったけど,おいらわかった。わかった気がする。
    要するにあれだ、ダメージバフ。「やはり暴力(パワー)。暴力は全てを解決する」ってことなんだ。お兄ちゃんが教えてくれたこの世の真理は間違っていなかったんだ。

  4. B=1049の時、攻撃9.5%が実数100と等価値ってことは、例えば音骸レベル25の1コスメインステ攻撃%の18%は3コスの攻撃実数100のだいたい2個分の価値があるってことでいいんですかね?
    もしそうならB=1049の時の43311と44111とでは攻撃において44111の方がだいたい4コス1個分上回ってるということでいいですか?

  5. ごめん、すべてひっくり返すような事言うよ?

    チ ュ ナ が な い

    面白いゲームなんだからこんなつまらん理由で足止めされて欲しくない。運営頼むぞ!

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