クエストログを整理していて、なぜこのゲームではプル可能なキャラクターの登場時間がこんなに短いのか疑問に思いました。彼らはクロが支払う余裕のない俳優であるため、代わりに一般的なNPCを使用する必要があるように感じられます。

探索クエストは、さまざまなリゾネーターにとってスクリーンタイムを得る素晴らしい方法だったでしょうが、クロは何らかの理由で、それらはすべて一般的な NPC によって駆動されるべきだと判断しました。私が覚えている限り、Huanglong のクエスト中に現れた唯一の Resonator は、スピーカーフォンで数行話していた Mortefi でした。なぜ開発者はキャラクター主導のガチャゲームでキャラクターを育成することにアレルギーがあるのでしょうか?探索クエストは音声化されていないため、文字通り追加費用はかかりません。

すべての探索クエストが本質的に悪いと言っているわけではありません。 Guixu と Dim Forest はとても楽しく、まともな汎用 NPC がいました。 『Whing Aix』はちょっと退屈だったし、『Tiger’s Maw』はプレイするのがとにかく苦痛だった。 1 人または 2 人の引っ張り可能なキャラクターが同行するだけでも、それらのクエストの品質は大幅に向上したでしょう。特に星4はコンパニオンクエストを受けられないので、スクリーンタイムはほぼゼロになる運命にあります。

全体として、このゲームにはキャラクターの育成やローバーが関与しないインタラクションが著しく欠けています。いくつかの関係性が垣間見えます (チシアとヤンヤンの友情、アアルトとアンコールの兄妹の力関係) が、私の意見では、好感の持てるキャラクターの作成に経済的に依存するゲームとしてはまだ低すぎます。ワールド クエストにリゾネーターを含めることで、プレイヤーはキャラクター データベースにある LinkedIn の経歴を読まなくても、自分の性格、好き嫌い、バックストーリーについて知ることができるようになります。

by jundraptor

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