【原神先行プレイ】ナタ以外でも最強!シロネンの探索性能がすごい!【げんしん】

Ver5.1の岩元素キャラクター、シロネンを先行プレイさせてもらいました!
今回はシロネンの探索面での性能のみ解説していきます。
限定キャラ初の壁登り特化キャラで、今までのキャラとは全く違う動きが出来ます

※本動画の情報は創作体験サーバーに基づいており、リリース時に性能が異なる可能性があります

■チャプターリスト
00:00 はじめに
01:38 ナタ以外での探索性能
05:40 ナタでの探索

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オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
◆ジャンル:オープンワールドRPG
◆対応OS:PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
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33件のコメント

  1. 疾走感すごい!性能や強さよりも性格とか登場人物との関係性でキャラを引くか決めるタイプなので、魔神任務が進んでから引くか考えようと思っていたのですが、この探索性能はたまらなく気持ちよさそうなので引きます。

  2. ユーザーが気にすることじゃないけどヌヴィ出して他のアタッカー売れなくなったのに、サポーター版ヌヴィみたいなキャラ出して大丈夫なんだろうか😥

  3. シロネンとキィニチと相性いいんだなぁって思いますけど
    やーっぱ戦闘面で草と岩に反応が用意されてないのがつまんないなーってなっちゃいますね
    今からでも追加してくれてもいいんですよ岩風草の反応

  4. ナタPV見た時シトラリ、マーヴィカ以外はあまり刺さらなかったけど、いざナタになったらムアラニ待機モーションぶっ刺さったし、キィニチは移動気持ちいいし、今度はコレ…もう原石無いのよ。マーヴィカ、シトラリ引く分は取っておかなきゃいけないから泣く泣くスルー予定…まぁ間違いなく後悔するだろうな!ちくしょう!

  5. 夜魂の加護状態の時

    0:28

    平地でのジャンプが他のキャラより少し高くまで飛んでる風に見えるんですが(。・ω・)ノ゙

    これってそのまま落下攻撃がやり易いとかあるのか気になりました…I˙꒳​˙)✨

  6. 直立壁だと放浪者は上がれないけど、カチーナとシロネンは上がれるから、放浪者にできない事ができる。

  7. こんだけぶっ壊れキャラ塗れでも未だに12層星9の割合上がらないというね。シロネン来ても変化無さそうだしどんどんぶっ壊していこ。

  8. 自分の探索パは長い間 フリ 放浪者 1凸夜蘭 鳥おば だったけど、誰を入れ替えるか悩む…風共鳴は欲しいから夜蘭かな?

  9. 回復できてウェーブに強い万葉だから引くべきキャラって枠組みだとエンジンより上になりそうや

  10. ところどころ(やべ、キィニチ強すぎてそのまま届いてしまう)って高度下げてるところあって笑う

  11. 岩は山(陸や壁)、水は水上、草はワイヤー移動と見た目に合いつつ違った方向で探索が快適になってほんとに楽しい。風が空中っぽいのは想像つくけど、雷、氷、そして炎はどういう方向になるのか楽しみ。

  12. 3:03 ここ見る感じだと流石にねずみ返しは超え越られないのかな?壁登り中のジャンブで越えられたら最高やけどどうなんやろ
    カチーナだとねずみ返しは結構突破できるイメージやけど細かいところは実装してから確認かなー

  13. 「ナタ限定探索キャラなら早く引いて使い倒せばいい」とかかしこぶってムアラニ引いたら、次のキィニチのほうが探索最強じゃねえかつってこれも引いたら、そのキィニチとも探索で相性のいいキャラ出てきちゃったからもう無限に引くしかない状態になってるやつ俺だけか?

  14. ムアラニの移動の継続時間が6秒、CT6秒なのでその間シロネンと交代すれば無限に地上を高速移動できる感じになりそうですね

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