ゲーム内でチャーモニーの鳩の物語が見られるのは 3 回だけです。

1) ゲームでは、物語の始まりを振り返る場面があり、赤ちゃんのウイングブリングとゴーファー・ウッド (名前はまだわかりませんが) が紹介されます。これは回想シーンであり、登場人物は実際に何かを見たり言ったりすることはありません。

2) サンデーとロビンの会話。彼らはお互いのイデオロギーについて話していて、鳩の状況はその完璧な例でした。また、私たち (プレイヤー) に物語の続き、つまり鳩がどのように死んだのか、双子がそれについてどう感じたのかを伝えました。繰り返しますが、TB はそこにはどこにもいません。これはしばらく会っていなかった兄弟間の会話にすぎません。

3) サンデーが実際にその話を私たちに語るのは、彼が自分の信念に至った経緯を語るパワーポイントのプレゼンテーションのときだけです。また、それは彼の主張の最初の部分でしかないので、彼はあまりしゃべりません。そして再び私たちは新しい情報、つまりサンデーの話の解釈とそれが彼にどう影響したかを知ることになります。

ボーナスラウンド – ロビンを好きになったら彼女からテキストが届くけど、これは彼女の責任だよ(笑)

要約: サンデーはこの話を一度しか語りません。なぜなら、これは彼の過保護な信念を説明するのに素晴らしい例えであり、また実際に彼に起こり、彼に大きな影響を与えた話だからです。彼らはただ面白半分にこの話を3回語ったわけではありません。そのたびに私たちは新しい視点や情報を学びました。

そうは言っても、もし彼が戻ってきて、チャーモニー・ダブについてしゃべり続ける10分間のアイドルアニメーションを持っていたら、私は彼の弁護士の仕事を拒否します(笑)(でも毎秒楽しむつもりですが)

by oatmealcookie02

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