こんにちは。Fontaine がほぼ終了したので、Archon Quest、World Quests、イベント、Over World、ダイビング、​​キャラクター、QoL など、Fontaine のさまざまな点について、皆さんの体験がどうだったか知りたいです。

素晴らしい地域だったと思います

Archon Quest は、Sumeru と並んで私のお気に入りの 1 つです。Finale をもう一度見ると、今でも少し涙が出ます。

登場人物は、肉体的にも精神的にも非常によく緻密にデザインされていると思います。フーリナが私のお気に入りですが、すべてのキャストが同じように好きです。

この地域自体は、主に水中と水上の両方の原始的な美しさを披露する素晴らしい場所であり、フォンテーヌのお気に入りの場所がいくつかあります。

探索は素晴らしく、パズルは魅力的でした。そして、私が気づいた最も良い点は、宝箱の希少性の分布が増加したことです。一般的な宝箱よりも貴重で絶妙な宝箱が多くなり、簡単なパズルを解くと絶妙な宝箱が手に入りますが、以前の地域では一般的な宝箱の方が多かったです。これは Chenyu vale でも踏襲されていたので、今後も続くと思います。

敵は素晴らしく、それほどうっとうしくありませんでした。フォンテーヌには敵がいるため、私はいつもそこでレイラインを探索しています。また、ワンタイム ドメインをローカル レジェンドで置き換えるというコンセプトは素晴らしいアイデアだと思います。オープン ワールドに本当に付加価値を与えてくれます。ローカル レジェンドを見つける際のアイコンが欲しいです。ピンを使用することもできますが、カスタム サインがあると良いかもしれません。

ボスは素晴らしかったです。最も印象に残っているのは (当然ですが) Icewind Suite です。私は今でもこれがボスのデザインとコンセプトとしては最高だと思っています。しかし、今後のボスは 4 ~ 5 回の Abyss サイクルでは使用しないようお願いします。

OST は予想通り素晴らしかったです。本当にすごいバトルのオープニング OST と、Sinner’s Finale を忘れられる人はいないでしょう。あれは驚異的でした。

ワールド クエストは実はとても優れていて、いくつかのクエストをメイン クエストの一部にしたのはクールでした。メイン クエストはアップデートで新しい部分がリリースされ、4.2 の Narzissenkreuz クエストで完全に完了しました。

イベントは良かった。私にとって最も記憶に残ったのは錬金術のイベントだろう。今年のランタン儀式のテーマも素晴らしかった。新しい夏のイベントは素晴らしくて面白かった。3.8 よりもはるかに良かった。私にとっては 2 位だと思う。なぜなら 1 位は 2.8 のものだから。

QoL については、Genshin は 4.0 以降、QoL を大幅に向上させたと思います。以前とはまったく違う感じがしますが、プレイするとはるかに良くなります。この QoL の供給が継続されることを願っています。

全体的に、これは将来的に優れた地域の 1 つとして記憶される可能性があると思います。私にとっては、これはある意味上位に位置しており、ゲームの品質がここから向上することを期待しています。

以上です。読んでいただきありがとうございました。ご意見をお気軽にお聞かせください。

by Gill_D_Armaan

Leave A Reply