このゲームでは、ping 値が高いと動作しなくなるものが多くあります。たとえば、

•Calcharo が得意技バーを適切に埋めていない (150 以上の ping がある場合、彼のアルティメット中に基本回転を完了すると、意図された 5/5 ではなく 4/5 セグメントが埋められます)

•Inferno Rider や、ボタンの長押しに応じて効果が異なるその他のエコーは、ping が高い場合、ボタンをタップしただけでも長押し効果がランダムに使用されます。ビデオでは、短くタップしたにもかかわらず、Encore が 3 ヒット コンボではなくバイク モードを使用しているのがわかります。これは、190 ping では 75% の確率で簡単に発生し、そのエコーは使用できなくなります。

•キャラクターは、回避ボタンを押してもランダムにまったく回避しなくなります。回避が遅れるということではなく、まったく回避できないということです。

•Clacharo のように、パリー フレームが短いキャラクターとのパリーはほぼ不可能になります。これは、私が挙げた他の例よりも理にかなっており、おそらく修正が難しいですが、それでも体験を台無しにします。

そして、私が見逃している壊れたインタラクションはおそらくもっとたくさんあるでしょう。

ほとんどがシングルプレイヤーであるにもかかわらず、ping が 150 以上になるとゲームがぎこちなくなるのは、ちょっとばかばかしいことです。一方、他のゲーム、マルチプレイヤーのゲームでは、ping が少なくとも 300 以上にならないと、応答が鈍くなったり壊れたりするように感じません。サーバーの近くに住んでいない人にとっては、このゲームは非常にイライラする体験になるので、何らかの方法で対処してほしいと思います。



by RsEnjoyer

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