いつもの「できるだけ早く敵を倒す」タイプのイベントではなく、スキル表現に重点を置いたこれらのイベントが本当に好きです。説明しましょう。

テクニカルポイントを貯める仕組みがあり、プレイヤーは普通の戦闘と同じように回避や反撃をします。回避すると 10 ポイント、その後の反撃で 20 ポイント獲得できると思います (受け流しについてはよくわかりません)。つまり、レベルが十分でないプレイヤーでも、ゲームが上手ければ、ゲームの意図された仕組みを使用するだけで十分なポイントを獲得し、3 人のボスすべてを倒すことができます。一方、熱心なプレイヤーはイベントを素早く進め、少ない時間で簡単にポイントを獲得できます。

この点を証明するために、エコーなしのソロ スペクトロ ローバーで試してみました (笑)。ボスを数秒以内に倒さなくても、テクニカル ポイントを増やすことができ、フル ビルドの状態にかなり近づくことができました。

これらのイベントは大多数の人を満足させることを目的として設計されているため、非常に難しいイベントは最善の選択ではない可能性があることに留意してください。全体的に、私はクロがこれで料理したと思います。それだけです。

by harambeo

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