親愛なる旅人さんへ

新しい開発チームQ&Aが届きました!今回はVer.4.8で実装予定の改善内容について、皆さんにお届けします。皆さんのプレイ体験を向上させるため、いくつかの新機能を追加しました。また、一連のシステム改善も実装されます。一緒に見ていきましょう!

また、新コンテンツ「幻想シアター」がリリースされた後、我々は旅人の皆さんのフィードバックに注目してまいりました。

「幻想シアター」は、旅人の皆さんにより多様で新鮮な戦闘体験を楽しんでほしいという思いからデザインされました。しかしながら、現状では課題が数多く存在し、様々なキャラを組み合わせる遊び方は、ポジティブな体験を十分にお届けできていないと認識しております。そのため今後の調整では、引き続き元素反応に基づいた、より戦略性が高く、強力なバフ効果が提供される親しみやすい仕様を検討してまいります。

また、多くの旅人さんから「キャラの獲得にランダム性が高すぎる」というフィードバックをいただいております。実際のコンテンツ内では「特定のキャラを獲得させる」仕様がございますが、それが目に留まりにくく、望ましくない結果となっておりました。そのため、キャラの獲得方法も改善を進めてまいります。例:キャラ獲得時、一部タイミングではより多くの候補を挙げるなど。

「幻想シアター」の改善につきましては、日々話し合いを重ねており、開発も進めております。今後のバージョンで実装されていく予定です。これらの改善が旅人の皆さんにより良いゲーム体験をお届けできることを願っております。フィードバックをお寄せいただいた旅人の皆さんに心より感謝いたします。

Leave A Reply